V for VENDETTA

スペルあってるかどうかわからん。
今日は『V for VENDETTA』のDVDをみました。
どこがどうとかはピックアップしないけどさ。


感想は、よい映画でした。
巌窟王が見たくなりました。アニメじゃないほうのw
アニメのほうを見たからストーリーは知ってるけど。
復讐つながりで本作にも巌窟王でたのよー。


明日は鶴屋(注:デパート。アニメではない)が55周年記念とかで。
チラシでみたのだが当時の値段でレストランがあるらしい。
なのでカレーが120円とかラーメンが74円とか・・・
うどんなんか32円くらいだったよ。
メロンソーダも32円だったような。
赤字じゃねぇのか〜?


明日は雨っぽい。
出かけるのに、やだなぁ。


ヽ(。・`ω´・。)ノ