I have a dream.


のっぷす!


青少年のための科学の祭典@熊本グランメッセ


に行こうと朝から思ってたとです。
正確には昨夜から。


で。
午前中は買出しに行った。
そんときがんじゃから徹夜でゲームしたから眠いよんってメールが。
科学の祭典行こうって誘ったら寝やがった。


こんにゃろう。


んで昼飯食い終わったら布石を打っておいた世界からメールが。
行ってもよいとのこと。


ふはは!イベントごとにはついてくるやつだぜ!!!



早速車でこっちゃこいっつったら親が車使ってるとのこと。
ぬぅ。
俺のバイクの後ろに乗っけてくことに。
俺場所わからないし道わからないし。


「右いって」「左いってまっすぐ」
などなど指示を受けながら東バイパスへ。
あちぃなぁとかかんとか言いながら東バイパスずっと走ってると違和感


嫌な予感・・・
なんだこの予感は・・・


この、右のポケットから重量級の何かが落ちたような・・・・!!!!



確認。何も入ってない。



家から出るときは確かに黒い長財布が・・・




お・・・




おおおおおおおおおお!!!!!!!!!






ない!!!ない!!!!!



ない七井に兄兄あないrんぎあねりがいおrじお





財布が無いのですよ!!!!!!






ひぎぃ!!!!!!!!!!!1




まじであせったよもう。






世界も「俺も何か落ちていった気がする」なんて答えるからさあ大変。





現金は少しだけど・・・


免許証と銀行のカードと郵貯と・・・・・


さる御方の名刺と・・・




とにかくとても面倒なことになる。





探さねば。




違和感を感じ始めたのは東バイパスを入る所から。



ということで東バイパスを行ったり来たり行ったり来たり






行ったり来たり行ったり来たり・・・・







ああああああああああああああああああああああああああ









東バイパスは封鎖できませぇん!!!!!







1時間くらい探しまくった・・・





どうしようもないから家に帰って銀行のカードとめたりしようってことになった。




世界を世界の家の近くでおろして・・・




家に向かって猛スピードで飛ばす飛ばす!!!!




バイクは6thギアまであるんだが足りないと思ったのは初めて。




大型免許とる決心・・・・




何よりもポケットに財布をいれないようにしようという決心。




家に帰ると財布ありました。





さらりと書いたけど財布ありました。





財布ありました。




財布ありました。




財布ありました。






えへ






世界に電話報告電話報告・・・・




のつもりがなぜか春香に電話報告。



その後、世界に電話報告。




そして気を取り直して科学の祭典に行くことに。

このとき17時までらしいから行っても1時間は見れるだろうという予測。





そして今度は世界は原付、俺はその後ろをついて行くパターン。


ついて行く・・・



ついて行く・・・




東バイパスを・・・ああ、ここ何回通ったんだろう・・・






さて、お気づきの方もいらっしゃるだろうが。




グランメッセへは東バイパスは関係ありません。







そうですね、世界君が間違えていたんですね。



やがて17時になりタイムオーバー。



付近のコンビニに入って地図を確認すると・・・




グランメッセは高速のインター近く。
インターはインターでも益城インター。



今俺たちがいるのはまさに熊本インター。





このハゲ世界!!!!!!!!



一緒に探してくれたお礼になんかおごってやろうかと思ってたのに!!!!!!!



その後すぐ解散。




俺は帰宅途中に山を越えるのですが。




ちょっとバイクをとめて写真を撮ってきましたので見てください。








ありがちな空です。山関係ないです。
でも最初に撮ったのこれだったからなんとなくアップ。






なんか英国映画とかで出てきそうな感じ。
空は曇りです。この写真春香好きそう。





水に映るの好きなんよねぇ。
曇っててあんまいいの撮れない。
天候のせい。






風景画とかにありそうな感じで。
これもまた水が好きです。






これは昔、川だったであろう場所。
ジブリで出てきそうね。




こんな感じです。
もっと撮って腕を上げたいぜ!!!!
もっとあるんだけどボコボコアップしてもなんかなって感じだし。
他人の写真自慢とか興味ない人にとっちゃどーでもいいしな。



明日から学校にいくつもりー
・卒研
・英語の勉強
・映画みる
・納涼
・花火
・国語の課題
・楽器の練習
などやることやらなきゃならないこと様々。



クラスキャンプに行くか否か思案中。
金ないんす・・・








ぐだぐだ書いてごめん。反省。




ヽ(。・`ω´・。)ノ