サボタージュ!


10日の記事で終わってたねー
んーむ。
16日までの出来事をかいつまんで。


いろいろありましたよ。ええ。
メアド変えましたよ。
ヘルメット買った。親が。かっちょいいの。


そうそう、エリミのオイル交換したー。
整備士に黒かったっしょってゆったらそんな黒くなかったよって言われた。
通常のよごれ程度らしい。
半年以上乗ってたのになぁ。
俺様の場合別のバイクに乗る機会も多くてしょうがないか。


その時待ってる間バイクみまくったんだけどっさーw
うひひw
いいねーバイクは!!!!!
大型免許を取ることを決心したよあたしゃ!!!


他に何あったかなー


じいちゃんちに行ったりー
お盆だったからね。
そのとき『別離』っていうDVD借りた。
古そうな映画。



BON JOVIを聞いたりー


モーニング読んだりー


春香がさっぽこ行ったりー
おたる行ったりー



いろいろあったけど忘れたーw
やっぱ毎日かいた方がよいねw



ヽ(。・`ω´・。)ノ