飛ばない俺はただの俺だーー!!!!!


まだネルフからエヴァパイロットになってくれって要請がきてない。
そんな夏休みでした・・・
あとちょっとで学校か・・・


そういえばヱヴァみてきたよー!新劇場版エヴァね!
がんじゃとーみーてーきーたーよー
感想はラミエルかっこいいとしかいいようがなくなった。
あとあの眼鏡ツインテールがきになるよー(*´д`*)



ゲヒト。
そういえば後期の時間割が発表されてたらしいんだけど。
まだ確認してなかったので低学年の教室に入って確認してきました。
自分のクラスにはまだ前期のが貼ってあったからねw
とりあえず金曜は3時間授業だということを把握しました。イエッ



ヨホホホ!!
↑最近の私の笑い方です



歯医者に通ってます。
なんか痛いと思ってたらヤツでした。
そう、親知らずですよ!!!!!
親知らずめ!!!
その親知らずのせいで歯医者にいったら・・・
虫歯を発見されてその治療も・・・はぁ。
ケッ!



追試おえました!
今回はいけたんじゃないか!?ヒャホー



TOEIC(IP)おえました!
前回480点だったからねー
海外に行っても困らない程度といわれる600目指して頑張りたいとこだよ。
TOEICといえばw
いろいろ就職活動で面接まわってたとき
TOEIC480点とありますが、これはすごいのですか?」って聞かれたwwww
「いえ、べつにすごくはありません。」ってハキハキ答えたwwwwwww
他の質問にはごにょごにょ答えてたのにw
今ではよきおもいで。
↑ちなみにここには就職しなかったw



あとは夏休みは夜中にラーメン食べに行ったりしたよー
世界呼び出してー車乗っけてもらってーがんじゃつれてー
BLUEつれずにー
ラーメンたべにいった!!!
そこまでおいしくなかった!!!
みんなに集まってもらったのは他でもない。ラーメン食べたかったからだ。



春香が身障者の施設の実習にいってるみたいだよー
いままでは幼稚園とか保育園ばっかだったけど
乱暴な人たちが多いといわれる施設に!!!
かよわい?女の子が!!!!!
喜んで通っているそうですwwwwwwww
こっちは心配してるのにwwwww


へんなの




あと半年で東京です



モスバーガーのフレッシュバーガー食べたいです





ははんw















ヽ(。・`ω´・。)ノ