666 the child...


やほー

テストで赤点がまたふたつ増えたよー

いまみっつか(*´艸`)



そして今日はナニ毛に中庭にいたがんじゃととやたくやを捕まえてDVD見ました。
'06/06/06公開だった『666 the child』という映画をね。
オーメンシリーズの延長線?でスプラッタの分類に当てはまる映画。
サスペンスでもなくホラーでもなくスプラッタの分類ですわあれは。
ある意味見てよかった」が3人で見た感想。
ストーリーやら演出やらがどーのという気はありません。
見たい人みれば(´σ `)? ホジホジ
なんか試験終わったんだなーって気がした一日でした。



ポケモンポケモンと騒いでいたわりには。
実際ちょちょっとやる程度な感じ。
学校では授業あるし家帰ったら勉強しちまうしさー
この前の試験は諦めて9月のグレードが下がった試験に向けて勉強中。
もう予備校には通いたくないので自学自習・・・って感じ。
予備校も予備校でいいけどさ。
往復めんどい。(オィ


春香は幼稚園実習がまだ続いている模様。
毎日疲れ果てて帰ってくるので帰ってきたらすぐ寝てる。
だからそっと寝かしておいてあげてるのさ〜
たまには優しい俺様〜るらら〜


席替えで一番後ろの席になったんだよそういえば!
これでやっと自分の勉強がしやすいぜぇぇぇぇぇ
隣がDSTだからちらかるぜぇぇぇぇぇぇ


ヽ(。・`ω´・。)ノ