浜勝スペシャル定食

昨日のお話。


朝から雨だった。
カッパ着て学校にいって卒研室で少しのんびりした。
ほんで英語⇒ゴルフ⇒コミュ装⇒映像といつもと変わりなくすごした。
下ネタを大きな声で言ったので女子が変な顔をしてたのを覚えている。


この前の試験のときにトヤタクヤがとんかつを喰いたいといってた。
なので今日とんかつの「浜勝」に食いにいったのだ。
メンバーはトヤタクヤとがんじゃとわし。
それぞれロースかつ膳とバラエティかつ定食とスペシャル定食を食った。
バラエティかつ定食にはかぼちゃ揚げたやつがあった。
がんじゃに「うまそうだからくれ」といったのにしかとされて食われた。
店員の態度はうちの近くにある浜勝より悪かった。


そのあと別に問題なく二件目。




楽しいひとときを過ごしましたとさ(´・ω・`)



ここまでが昨日のお話。