俺、ポケモンマスターになる。

ポケモンしてぇぇぇぇぇ
金銀してぇぇぇぇぇぇぇ
ヒノアラシゼニガメチコリータだっけ?
どれにしよぉぉぉぉぉぉ
早くモンジャラ捕まえてぇぇぇぇぇ(触手がえろいから
っまぁ、テストが終わってからの話ですよ?
うんうん。・・・・ふぅ。


ちなみに初代シリーズで一番好きなポケモンはゴーストでした。
サイコキネシス一発で終わってしまうけどね・・・
金銀では・・・って、あまり金銀覚えてないんです。
覚えてるのがホウオウ、ルギア、ウソッキーくらい。
あとたまに現れるらしいスイクン?とか。うろ覚え。
そうだ、アニメではソーナンス!が印象的。
それ以上にロケット団のムサシ(林原めぐみ)が印象的。
フシギダネピジョントサキント林原めぐみ
そういえばラピュタにも出てるよな。。。
とにかく早くポケモン捕まえたいです。