il||li(OдO`)il||li

( ノ゚Д゚)ヨッ!   


いきなり恥さらしから入ってみた。
また懐かしいものをひっぱり出したな俺wwww
これ何年前だっけ?二年生の時だから三年前!?
うぇへー エヴァもまだ知らない時期か。
昔の日記のほうがおもしろいってどうなんだおうねー。
前は下手っくそな絵いっぱいかいてたけど今はラクガキもしないわー


つーかね、わかってたことなんだけど、もうダメみたい。
予想問題でさ、40問を3時間半で解けみたいなのあったんだけど、
30分くらいで全部に目通してみて、ちゃんと正解したの2問
たった2問だよ?笑っちゃうぜ。
同時にやる気がごっっそり減った。
はぁ〜ぁ。
応援してくれてる人に申し訳ねぇやぁ。
明日からでもポケモンやるかぁ?



はぁ〜ぁ。