テストなくなれ

つーかテストなくなればいいのに。
試験前一週間がはしかで休校になればいいのに。
こんなに学校なければいいのになんて思ったのは初めてかも。
かといって休むわけにもいかんしなぁ・・・
先生もちったぁ考えろよ。5年だぞボケ。
学生の事情くらいわきまえろ雑魚すけ。
俺にも他の学生と同じような待遇で就職活動させろ。
試験前一週間公休OKとかにしろよ。
本当に学生の為を思って仕事してんのか。
してんのか?あぁそうか。
じゃあテスト前にレポート出すなよ。空気も読めないのか?
お前が出すわけのわからんテストのために勉強するのに、レポートとか出すな。
なんでこの期に及んでやらなきゃいけないこと増やしてんだよ
普通に  勉 強 さ せ ろ
ったく・・・ただの愚痴日記になったじゃねぇか・・・
なんかブログ書く前よりイライラしてるし・・・

( `д´) ケッ!



( `д´) ケッ!



( `д´) ケッ!




グアアアアァァァァアアアアッ!!!