正直しんどひ

三秒ルール。俺に背中を三秒以上向けてたやつは殺す。」
なんてわけのわからないことをつぶやきながら勉強する毎日。
ちゃんと勉強できてんのかこれは?w


春香さんがブログ毎日宣言をまたしたのでおいらも少しだけかく。


今日はバイク厄日らしい。


・厄1
まず登校して駐輪場についたら俺の駐輪するG55に先客が。
ふざけやがって。
そのバイクのシールをチェック。G15。
このバカが間違えすぎだろと思いつつG15の場所をみると違うバイクが。
そのバイクにもG15のステッカー・・・
別にイザコザがあってもいいんだが俺をまきこむな。
即座にG55にとめてあったバイクを強制移動。
さすが鬼畜様、他人様が邪魔になるように通路に放置。
そして余裕の表情でG55に駐車。
明日もあったら問答無用で蹴り飛ばす
まじでむかついた


・厄2
カワサキのZ−1とZ−2が気になってね。
いい形してるよなぁ・・・欲しいなぁ・・・
そのこと考えてたら教室のドアにぶつかった。


・厄3
予備校からバイクで帰ってるときに車が前方右横からひょこっと顔を出した。
右折しようとしてる。(俺と同じ方向ね
直線だし、鬼畜様優先。これ常識だわ。
余裕の表情で減速しない俺様。
車も俺をちゃんと確認した様子。直後、右折。
俺の目の前に。
ふ、、、ふざけんにゃよ?wwwwwwwwww
ファーーーーーーってホーン鳴らしながら、
ライトを高速でハイビーム→通常→ハイビーム→通常→・・・
なんでこの族バイクは発狂してんだよとばかりに
前方の車はすぐにハザードつけて左による。
車の右横につけて憤怒していた俺様は開いてる運転席の窓に向かって


「じゃけんなよ、キョのbBが!!!!」


わけわかんねー
イライラしてたために言いたいこともまとまってなくてしかも噛んだ。
悪いことしてないのになんだか罪悪感・・・



あーーーー勉強しよ


追伸
アップしたい写真がたまっている。今度アップする。