あぐらをかくなり法隆寺

金曜だった。
昨日ブログ書いたから翌日に更新するなんて誰も思わなかったであろう!
ふっふっふー


図書館はやっぱいいね。
放課後ずっといたんだけどシンとしてて勉強がはかドル。
基本的に月曜と金曜は図書館の日にしよう。
火曜と水曜は塾でー
残った木曜日は勉強でもよし、息抜きでもよしにしよう。
もちろん土日はがっちり勉強で。
たまに誘惑に負けて出かけちゃうけどヾ(*ΦωΦ)ノ


昨日気に入ったっていったこの画像↓



を加工してみました↓



まさに妖艶。モノクロと赤の舐め合い。
美しいね 引きずり込まれそうだね
この色調にはまりそうです。


さて勉強に戻りますわ!