たまには更新してもいいんじゃなーい☆

( ノ゚Д゚)ヨッ!

バイトをやめましたよ!
そして試験まで残りわずかとなってきた。
むふーん。
遊んでる暇ないっちゃー
とか言ってる割には今日はバイクで遠出!
と思いきやBlueとパーツショップにいっただけなのです。:゚(。ノω\。)゚・。
木曜の時間割がゆるゆるなのでうれしいです。
五年生ってもっとカレッジライフがたんまりできると思ってたのになー
木曜だけだよ楽チンチンなのわ。
だからついつい木曜だけは遊んでしまいそうだわ!
嘆いてもしょうがない!
しょうがないことなの!
明日からまた勉強がんばるぞー!
うーるぁぁぁぁ!


春香はというとー
最近ちゃんと気を使ってくれてて勉強のときもおとなしくしてます。
でも放っておきすぎるとやさぐれます。
しょうがないやつ!