写真について

親父のコンパクトデジカメを勝手にパクっていろいろ撮っているのだ。

もっと見たかったら続きを読むを押すといい!



↑学校の中庭。
春ということで学校内の花々も咲き乱れているのです。
うちの学校が綺麗なのは春だけなのですヾ(*ΦωΦ)ノ
この前咲き始めたと思ったらもう散りまくってて葉だけになってきているよ!
道がちょっと白いのは全部花びらなのです。
風が吹くと花びらで前が見えない状態になることも!
最近無意味に中庭に行く回数が増えまくってるのはこのせいだなぁ。



↑サクラじゃないけどこちらも満開。
なんでも満開の時期!
あと数日でただの汚い学校に戻ります。
↓上の花のアップ。



画像小さくしてるからねぇ。
もっとよい画質で本当は撮れているですよ!
トリミングとかしていい演出な画像にしてあげたいけどそんな面倒なことはナンセンス。
撮りおろしな画像たちを見てやってくだしあ。



↑これまた別の花。
中庭全体を撮ると車とかいっぱいフレームに入って嫌だったので撮ってないですがー
全体的に見ると花々の植えてあるバランスが絶妙に悪いとです。
だからひとつひとつの木で撮ってるとです。
↓その花のアップ。



いいね。俺はアップで撮るほうが好きみたい。



↑中庭全体でござる。
こういうとこをどっから撮っていいのかわからずこんな中途半端な写真に。
恥ずいわあ(/ω\)
花を撮りたい熱がヒートしちまって学校内にとどまっていられなくなってさー
近くにいい感じのがないかと外出するのでした。



↑こんないいトコがあったのに学校内うろうろしてたのかよ!
学校から歩いてすぐのトコなのです。
桜並木ってやつだなぁ!



↑やっぱりアップがいいね。
とてもいいね。



↑今回撮った中でこれが一番好きだなぁ
大きい画像のままだったらもっと綺麗なのでデスクトップ画像にしちゃったぜよ。
とっても綺麗なのだよ!欲しい人は遠慮なくいっておくれ!



↑ハチも寄るです。
もっと近づいて撮りたかったけどカメラ持ってるとどのくらい近いのかわかんなくてさ
恐くてこれ以上近づけなかったしー近づいたら逃げてったw


まだまだ写真ビギナーなことがまるわかりな写真たちでした。
初号機の時といい写真いっぱいあるブログっていいなぁと実感。
書いてても楽しいし、読み返しても楽しいでござるよ。
また今度画像いっぱい撮って来るでござるーヾ(*ΦωΦ)ノ
んじゃまた更新するその日までさよーなりー


おまけ


「これ、うしだわ。」

↑うしを見て実際につぶやいてしまった台詞。
いま考えるとなんだかおかしい言葉である。