サーペンス・アルバス


グラーツィエ!グラーツィエ!

ちょいエロ鬼畜だよ!


たまには日記でも書こうかね。

今日あったこととか今日気付いたこと。

今日限定!今日!今日!

んー・・・今2時だからこの2時間であったことか?

なんてばかなことを言ってる場合じゃありません。

ΦωΦ)ふ


30日のできごと。

今日こそは部活に行くぞ!!!とか思ってたら起きたのが十時半。

準備して学校行って十一時過ぎかよ。部活ちょっとで終わるじゃん。

ってことで参加できませんでしたω・`)

んでなんだかいろいろしててー

4時過ぎから自動車学校。

んで帰りにわざわざジムランドに行ったのに欲しいものなかった。

帰って夜ご飯。


ケルンのベーコンの炒め物と回鍋肉。ほいこうろうと読みます。

ケルンってのはフランス料理のレストランなんだが

そこで使ってるベーコン。超高い。数千円するとか言ってた。

うまいぞー 炒めてレタスちゃんに乗せるだけだよ


回鍋肉はピリ辛風味で。これまたうまかったなぁ。


夏休みの夕飯は全部自分で作るぞ!と燃えてたんだが

バイトやらインターン船やら釧路やらであまり手付かず。

それでも一週間分とちょっとは自分で作れたのかな?

夏休みも今日でおしまい。

極力、時間があれば自分で作りたい。


んで話を戻して、30日の出来事。

夕飯を食べたあとPCにちょいと入って春香と会話。

そしてバイトへ。


バイトもなんだか慣れてきたなぁ。

やっぱりわからないこともちょいちょいあるから皆に迷惑かけるのだが。

でもいろいろ働いててそれがお金になって戻ってくるっていうのはうれしいです。

働きやすい職場でよかったよほんと。


んでバイトが終わって今に至ると。

さてさてもうすぐ学校が始まるですよ!

だいたい夏休み明けってのは髪切ってるやつが多いんだ。

明けてから数日後に切ってくるやつも多いんだ。

ふむ(・ω・ )

やっぱ初日から授業あるのかなぁ。めんどっちぃや。

さてさて寝るかいな。



今日の気付き:ここ最近歯磨きを1日5回してた

朝、昼、夜(バイト行く前)、自動車学校行く前、バイト帰った後。

その結果、口内炎ができた。


磨きすぎに注意しましょうヾ(゚ω゚)ノ゛