夜もすがら、ニヒリズム。


うじゅるぅ〜


うじゅるってキモいか?


うじゅるうじゅる


なんか気に入ってしまったのだよ。


ご無沙汰しておりましたブログ

まずはザッと近況報告から。


ずっと延期されてた数学の再認定試験が先週の金曜にありました。

手ごたえは・・・まぁそんなもんです。

ヘッドフォンが届きました。エージング全然してないわ。

春香がラーメン屋のバイト始めました。楽しそう。エプロン萌え。

黒い指輪がとうとう見つかりません。忘れた頃に出てくるだろう・・


今日は時々雨でね。マラソンがありませんでした。

体育館でカッパブルーとゼニガメとバドミントンやりました。手首痛い

そこで先生に聞いたのですがやはり春にハンドボールの試合があるぽい。

全員出ないと人数足りないらしい。練習とかどうなることやら。


最近学校に持っていくものを毎日何か一つは忘れる傾向にあるらしいです。

ある日は財布、ある日は携帯、ある日は音源、今日は腕時計。

特に携帯忘れた日なんかにゃ誰かさんが怒る怒る。ぷぷぷ

腕時計は携帯等で代用すればいいじゃまいかという意見もありますがね。

自分は腕に時計をするという行為だけで時間を守れるようになるみたいでね

テスト中とか結構便利だし、暇なときは秒針見とけばいいし。あるとよいです。


そうそう、エヴァンゲリオン全話+劇場版を見させていただきました

心に残るシーン、台詞も多々ありました。

放送されてから結構たつのにまだ盛り上がってる人たちがいるのも理由がわかりますね

ずばりその魅力はやはり眉毛ですね。眉毛の力はすごいです。

アカギリツコ。


近況はこれくらいだろうか