[´Д`]

勉強だりぃ。

最近きちんと勉強やってる鬼畜さんです。

春休みに釧路行き決定してる鬼畜さんです。

1週間以上日記書かなかった鬼畜さんです。


近況報告〜


新しいへっどふぉんを買おうとしている。

DJ1といううるとらぞーんというメーカーのへどふぉん。

今使ってるやつは耳が痛くなるわ蒸してくるわでもうガマンならぬ。


明日髪を切ろうかと考えている。

あんま伸びてないけど1月中に年賀状と一緒に来店したら10〜50%OFFだとか。

なんとなくいってみるか。


延期に延期しまくった数学の再試が木曜に。

勉強しなくてわね。


評議委員副議長なわけだが。

この前の評議会ではちょこんと座ってるだけでよかったですwwwww


こんなものか。

ブログ久しぶりだしもう少し書いてみるか。