なんかつまんねぇなぁ

2日ぶりのブログですな!

買ってたロト6の抽選日が今日でして。

惜しくも外れました。あいたたたー

残念でござるよ。


明日は電回のテストと計測のテストと漢字のテストがあります。

そのあと広報委員会?だっけ、それのミーティングがあります。

土日はでっかいミーティングが泊りがけであります。

月曜は特に何もありませんが

火曜は放課後に部活の長老系ミーティングがあります。

水曜は線形の再試験があります。←これ超重要

水曜は評議委員もありますがテストっつーことで免除させてもらってます。

なんか正式に副いいんちょってもう決まってるぽいです。

時期いいんちょがよろしくって言いにきました。

名前とクラス知らんけどあれは多分4年生・・・

しかも仕事押し付けていきました。

水曜に評議委員会があることを昼休みに放送で流せと。

にゅいーん


ふぁっはっはっはっは!


なんかつまんねぇなぁ。

ちぇっ



ちぇっちぇこりっ





つーまーんねー



本当に1月って忙しいです。

テスト勉強やらせてくれないんだもんよ


くっそー



とりあえず明日の計測の勉強しますおー





じゃヾ(゚ω゚)ノ゛