ヤクビ

今日は何かとしょぼんな日でした。



しょぼん要素1:マラソンがあった

きつかったです。



しょぼん要素2:現視研の例の事でイザコザ

会員の一人が特に意味もなく活動場所に置いてたみたいなジャンパイがなんと

学生課課長に見つかったらしくw

ジャンパイは没収、2月いっぱいくらいまで活動場所使っちゃ駄目言われました。

明日T先生からキツいお言葉がもらえるようです。



しょぼん要素3:次期評議委員副委員長確定?

ミーティングとかサボりまくってたのが裏目に出たのかどうか知らんが

勝手に決定されちゃいました。もうどうにでもなれや。

つーか他のやつなんか1回もミーティングとかいってないやつとかいるのにさ

めんどくさいのを押し付けやがって・・・



しょぼん要素4:春香の大好きなばあちゃんが倒れた

らしいのです。それが昨夜遅くなのかな?

朝起きたら春香から着信・メールどっさり。

辛かったんでしょうなぁ。ごめんよ。寝てました。



しょぼん要素5:郵便局閉まるの早い

春香に誕生日プレゼント贈りたいのにさ

郵便局閉まるの早い!学校終わってすぐいっても閉まってる。

クロネコやまととか使ってみるかなぁ・・・


しょぼん要素6:俺弱い

他の人とメルブラ対戦しても俺だけ一方的に弱い。

しょぼんしょぼぉん



しょぼんな日なのでした。