ぽいずん


やったよー
パソコンなおったよー


今回はドライブCに30Gも確保したからね!
プログラムもCにインスコしちゃうんだからね!
自動更新がすごい頑張ってるんだからね!
インストールする数が半端ないよー
メモリ増設したいな。今いくらくらいなんだろ。
↑調べない俺



BLUEのブログ読んでて思ったけど
バイクのオイル全然変えてねぇ・・・
真っ黒そう・・・
土曜にでも変えよう・・・
ちょっと夏休みの期間が例年とは違う夏休み。
バイクで遠出してみたいねぇ。
お金がないからガソリン代だけで楽しめるバイクはよいねぇ。
そんでBLUEにラーメンでもおごってもらおう。うん。



体調はいまだよくならず。



久しぶりにピザ食べたーよー
ピザポケットのジェノベーゼうめぇよー
でもトマトソースが一番よー



クワガタ君は元気です!




ヽ(。・`ω´・。)ノ