siphon


ほとんどテスト返ってきた。
赤点は今の所ないし、中間の時に赤だったのも克服した。
就職活動に追われながらもよくやれたと思う。
就職活動はまだ続いているのだが。



ばあちゃんがクワガタ捕まえたらしい。
家に帰るとこいつがいた。
結構でかい方なのだろう。
ゼリーを与えた。



もうすぐ夏休みである。
多分学生最後の夏休み。
長期の夏休み。
春香に会いたいな。



学校に浸ると思う。
というのも卒研の時間はいつも就職の為の勉強をしていたせいで卒研自体が進んでいない。
今の所テーマは残響(エコー)についてなんかしようってことになってる。
でも最近は真空菅アンプを作るのもいいなと考えだした。
先生に材料買ってもらえるならテーマ変えようっと。


モスのナゲットくいたい。


ヽ(。・`ω´・。)ノ