言葉にできない


すごい雨雨雨雨!
強風!かぜ!ぶばばばば!!!


クラスメイトの誰かが
「中庭の道がない!」
なーんて言うもんだから
「うはは、バーカ!!!
道がねぇわけn・・・みちがねぇ!!!!!
(↑雨量がすごくて水に浸かっていた中庭はまるで道がないように見えていたのです)
なんてクラスで大声でいってしまったのが印象に残るほどの雨でした。


まぁ昼くらいから小降りになったんだけどさ。
明日は晴れるらしいっすよ?
最高31℃らしいっすよ?ぶへー


国語の作文の課題を印刷してない!!!!
のに気付いたのが国語の授業の10分前!
余裕で間に合ったけどさ。


ちょっと聞いて!
ついに我輩の手中にがかかりおったわ!!!!



そうよ!!DS Liteよ!!!
春香がくれたのよ!!!!
大感謝よ!!!!


そして手製の俺をモチーフとした牛の置物をくれました。
しかもお小遣いまでくれました。1万もよ。
これはなんかあったときの為にとっておくわ。


すげえありがとうよ!!!!!
大感謝だぜ!!!!!
テンションあがった俺様は即R4を落札したのであった・・・
(↑さっきの1万が役に立ったNE☆)


でもね春香君。
充電器がないのじゃよ。
むぅ・・・中古ゲーム屋めぐるもん・・・


大収穫な日でしたとさ!



ヽ(。・`ω´・。)ノ