貴様に朝日は拝ませねぇ

朝から給油したんだけどさー
バイクの調子がおかしい。スクーター。
アイドリング時にエンストする。笑
また修理に出さないとなぁ・・・


春香様がDS Liteをいつ発送してくれるかを聞いたところ。
「明日には発送するにゃん」だそうで。
まじうれしいんですけどwwwwww
しかもカラーがクリスタルホワイトwwww
買おうとしてたやつwwwww
明日発送してくれなかったらおしおきwwwwww


まぁ普通通りに授業を終えて。
放課後は一人で実験・・・
うまくいかないです><;
6時半くらい?に切り上げて部活へ。
部活へっていうか部活の場所へ。
皆練習してたんで一人で壁に500回(体感数)ボール当てました。


ほんでがんじゃとラーメン食いにいきましたー!
詳細は下の記事です。
でもやっぱスクーターの調子がおかしくて。
アディー(エリミ400LX)でいきました。
後ろにがんじゃ乗せて。


がんじゃ乗せるのは二回目かな?
ちなみに回数的にはトウマが一番多い。
卒研一緒でテスト期間とかずっと一緒だったから買出しとか二人乗りだった。
距離的には春香が一番長い間乗ってる。
空港とか熊本城とかいろんな場所いったもんなw
あの時撮った写真はまだくれない春香さんです。



予報では明日からまた雨か・・・