風景写真

ゴールデンウィークに家族で出かけたとです。
家族でこんな風に出かけるのも最後かなぁ。
その時の写真をば。



行きは俺様が運転、帰りは親父が運転。
後部座席で寝てた頃を思い出します・・・


旅情ってよいね。





山と川ってよいね。





日本文化ってよいね。





カメラマンとしては右上の華に気付いて欲しいなー
カメラマンっつっても気まぐれカメラマンだなw
普段はフィギュアしか撮らんし・・・





こういうのよいよねぇ
風情があってよいじゃないー
飲みたくはないけどな。




旅館には泊まってないけど温泉に入った。
ひっさしぶりでした。
皆も出かけるときにはカメラ持っておくとよいんじゃない?
デジ一欲しいー



今日最後の一枚



日本の風土ってよいよね。
外国で働くようになっても日本の風土が恋しくなったりするかなぁ。
外国には外国のよさがあるだろうけどな。
石畳の路地とかグッとくるよね。
旅しまくりてぇー