量産機羽ばーじょん

武器バージョンを先日紹介した。
その次の日に羽バージョンを買った。
少しだけど写真をどうぞ!



羽はフレンドショップ限定じゃないのですぐ手に入りました。



今回は武器等はいっさい付属しておらず。
手のパーツだけ4つついてきた。
そしてどでかい羽がついてきた。
羽はプラでつくってあり軽い。
機体と同じ素材でつくったら重すぎるんだろうなぁ。





「忌むべき存在のエヴァ…またも我等の妨げとなるか」
「やはり毒は同じ毒をもって制すべきだな」




エヴァシリーズ!?完成していたのwwww」




「ヴァァァー・・・・('A`)」



あ、これかっこいいね。
てか、羽でかい。
部屋ごちゃごちゃしてて撮りにくい。
また今度撮るねー(笑)



結局羽つけて撮ってるやつ2つしかアップしてねーwwwwww



おまけ