カゴの中の翼

春香が帰ってから二週間目かぁ。はえ

毎日勉強してます。
でも全然足りません。本当に。
時間がとっても欲しいです。
実際、睡眠とか飯とか邪魔です。
勉強以外の事全てが邪魔なんです。
そういう意味では春香も超邪魔なんです。
なんて言うと春香がギャーギャーわめくのでやめておこう。
本当に時間が欲しいいい


勉強に身を投じるためにもちろんバイトもおしまい。
残りあと5回行ったらお別れですわぁ。
わざわざ先輩方が送別会を開こうとしてるのが感謝感激。
気持ちだけで充分です。時間がねえんですわ。
ってか送別会より現金を積んでもらったほうがうれs
とにかく大変お世話になりました。
家は近いから1ヶ月に2回くらいは行くんだけどさ。


春香は春香で自動車学校もいいかんじ。
運転なんて全然できなさそうだけど・・・
でも応急救護の授業まで受けてるんだからもうそろそろだな。
事故はするなよおおおお
ってか免許とっても乗るなああああ
就職活動も頑張ってるご様子。
そういえば熊本で春香と歩いてるのを目撃した!情報が2件。
そしてその2つ両方が俺より一つ二つ年上に見えた。とのこと。
というか俺が一つ二つ下に見えたっていう感想だったな。
俺なんか春香がすげえガキっぽくみえるのにいいいいいいい!!!!
俺どんだけガキやねええええええん!!!!
こんなに大人毛たっぷりでムーディなダンディズムマンいねーよ!!!!
失礼しちゃうわっ


結局エゴだけで生きてしまう俺にむかつく日々。
最近頭の中が沸騰してるような感覚に落ちるのが多い。
慟哭や咆哮も多い。
もう就職も進学もなにもしたくない・・・
妖精の国とかいきたいわ・・・