春香が

バカです。




っと、これだけで終わらせるつもりだったけど絶対怒られるのでもう少し語るわい。

ふふふ


ガーターベルトをほしがっている。

ヴィヴィアンウェストウッドをほしがっている。

偽者まで買おうとしている。


バカです。


春香の次の誕生日まで俺のほうが年上なのでお兄ちゃんってそれまで呼ぶとかいってましたが


今も普通ーに呼ばれてます。

寝る前にそれ言われたせいか夢に普通に妹出てきたのだが・・・またそれは別の話。


春香が春に来る。来る!

バイクにのせてやるんだー

阿蘇にいくんだー

ルルララルー♪


でも年末はいろいろ忙しくて春香はご不満の様子でござる。くっくっく


来年も春香といい感じだといいなー!