念願のブァイク


バイクを購入!

そうだなぁ高校1年のときから中免欲しいと言い続けてやっとか。

やっとかー

結局は就職とかで東京いくとしても1年くらいしか乗れないのか?

まぁそれは1年後考えるとしよう。


それよかばいく!

いろんな人にバイクの熱情を語りながらも結局どれにするか決まってなかった。

今日の朝にもまだ決まってなかった。

アメリカンがすき。ネイキッドがすき。レトロな感じも好き。

結論を言おう。エリミ400LXになった。

アメリカンだけどアメリカンじゃないというこの位置づけ。

中途半端。そしてシールド付、背もたれ付でしかも色合いも族車っぽい。

アメリカン+ネイキッド+レトロ・・・ 全部足しちまったw

バイク屋ではスティードとどっちにするか迷った。

ドッドッドッという音。うーんむ、   うるさい。

いいよね!とか言ってたのがうるさいと思うようになった。

だからこのバイク選びはよかったのだと思う。

早くて28日夕方に乗り出せるのだが・・・都合で30日くらいになりそう。

ヘルメットと車体カバーもかった。保険も入った。



待ち遠しい。