ハップン


この前ネロの日とかいって日記かいた日からもう1週間以上も過ぎてたですかー

テストも終わり、すでにテスト返し期間に突入したでござる。

もう半分くらい返ってきたのかな、結果はまちまちこまちです。

大失態やらかしたのが2つ程返ってきててあと3つほど帰ってくる予定。

うおー、、、、最悪だわ、、、、、

でも100点もあるんだぜ!1つだけだぜ!もうひとつ返ってくる予定。

思えばそれ以外にいいものがないような・・・

ほっかいどおおおおおおお まってろよおおおおおおおおおお

今夏は涼しい夏休みを送ってやるわあああああああああああああ

逆に熱いかぁっぁぁぁああああああああ!?!?!

もうほっかほっか ヴフォオオオオオオォオオオオオオ!!!!

ぐゎっはっはっはっはらいてぇ



バイトも始まりましたな まだ報告することはなさそうだすが

自動車学校も入校式を昨日終えました。 こっちも別に報告することはないですな。

そういえば黒のインクがきれてます。買いにいかねばです。



ハンド部新入生歓迎会が予定されてて、延期されて、行われて?みたいなよくわからないですがなんかありました。

自分でもよくわからないです。



梅雨入りしたとはいえそんな雨づくしでもないでふなぁ

ユビキタス


アクセサリーじゃ春香と折り合うことはなさそうなんで財布で折り合おうと計画中。

でも時間が折り合ってない今日このごろ(´・ω・`)


あついわ

もっと書こうと思ってたけど勉強でもするかっと。