why dosen't somebody do something about it?

風邪をまたひきはじめたらしくてね。

どーも弱いね体が。

春香は春香で最近ゴスロリにひたっちまって鬼畜に興味はないらしい。

バイト決まったのはいいんだがテスト休みをすぐもらっちゃうという横暴っぷり。

長く続けられるといいと思っています。

でも月が始まる前に自分が働きたい日にシフトいれなきゃいかんのですが

その日にいきなり予定とかが入っちまったらちょっとやばいので

このシステムはちょっと不満。まぁそうするしかないんだけどさ。

ネトゲも全然やってなくて家では勉強だったりサイトめぐったり。

がんじゃに言われて絵の色変えて遊んでたり。

色で絵の印象はぐっとかわるもんです。あたりまえか。

それはいいかも

いいかもそれは

なにがいいんだいロゼッタよ。

今度はハンドの新入生歓迎会

通称「もぐら叩き」なるものがテスト明けにありまふ。


最近何かと金が減っていくんだが。

別に無駄遣いしてるわけじゃないのに金減るとやっぱしょぼんだね。

漫画とかどっさり買いたいお年頃なのにさ。

いや、お年頃的にはちょっとおかしいか?

このお年頃としては何を欲しがるのが普通なのか?

あぁ、バイクか? たけぇよぼけ

たばこは吸わんしー

あれ吸ってもええことないよね。金めっちゃ減りそうだしね。

アクセサリーほしいわ。

春香とアクセサリーの好みが合わないんですけどー

どうすればいいんですかー

勉強してぇ

してぇけど


いやしてぇ


癒してぇ


はうあ〜 鬼畜電波みょんみょんですわい〜


バサラwwwwwwwwバサラwwwwwwwww


バサラッタッタ〜とな〜


( ・ω・)