we have only one life to live.

ようじょー

うちのクラスで何故かマジックザギャザリングもって来てるやつが増殖中w

中学の頃はまってたときはボックス買いとかしてたからなー

いままた始めたらどうなることやら^^;

オークションとか駆使するんだろうなぁ^^;

絶対やらねー


時間も浪費するしね。

鬼畜も持ってこいよーとか言ってたな。

おいおい、俺に持ってこいとか言うなよ。

デッキ組みなおしちゃうだろうがー!

絶対やらねー

ちょっとやりてー

・・・やらねー


ようじょー!


レポートでもかくか?あぁ?

とりあえず寝るか?ねむいな?

いやいや、おじさんと一緒にレポートかこうな。

おいおい春香そんな目で見るなよ。


今日はあついな。

フランス革命にも似た日曜の昼上がりな日記でしたー


あっちぃー