what made so me angry?

そうそう

なんだかねーネイティブの英語って話すの早いじゃん?

先日マレーシア人と話したんだが英語めちゃ早かった。

日本語うまかった。

つーか日本語も早かった。



・・・・おい。



ちょっと待てよ。

なんだよ。

日本語も早いてどういうことや。

しかも日本語勉強してから話してるから綺麗な日本語だし。


つーことはだよ、チミ。

英語が早いんじゃなくて母国語である日本語が遅いのだよ。


待てよ。

関西人とか日本語早い。聞き取れない。


つーことはだよ、チミ。

母国語も遅いが、それよりも遅いのが熊本人ってことかい?


結論:熊本人は話すスピードが遅い


わかったかね?そこの春香君。

決して俺が遅いというわけではなかったのだよ


いつも遅い遅い言いやがってー

ばかー


実際TOEICの英語は早いからな。

聞き逃すことが多いよね。

まだ一回も受けたことないから今度が初めてだー

こえー


あ、バイトの面接は駄目駄目だったよ。