これで明るくなったろう


にょほほーい


フィギュアスケートで荒川選手がとったねーアレ

アメリカのコーエン選手もロシアのスルツカヤ選手も転んだよね


そして得点に全然関係ないいなばうあー炸裂!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!


かっちょいいなぁー

そして今ちまたではフリーの時の曲トゥーランドットが売れてるそうな。

プッチーニ


開会式でも眉毛こゆいイタリア人がトゥーランドット歌ってたよね。



金メダルぅ〜じゅるぅ〜

金メダルはドーナツ状だったよね

5円みたいな。


なんでも外国では穴が空いてる硬貨は珍しいんだと。

だから外国人に5円玉か50円玉をあげると喜ぶんだと。

って何年か前に誰かから聞いた覚えがあります。


だから今回の金メダルも外国の人にとっては斬新なデザインじゃないんすか!?

とか勝手にフォリフォリしてる鬼畜でした。



テストも残り一日。

特に勉強することもなくなんだかゆっくり過ごしています。

テスト終わったらハンドボールの練習始まるにゃぁ



目しぱしぱしてきたからもっと書きたかったけどまた今度にしよう。

ここまで読んでくれてあり。