あぁぁぁ・・・おーいぇぇえええあああああ!!!!


明日からテストなんだが。

明日は微積分と物理。

どっちも勉強コンプリートしたから気分転換にブログ。



昨日今日でティッシュの消費量がすごい。

2日で1箱使いきっちまった。

青年の性欲はテラツヨス

ゴミ箱を妊娠させる気かっつーの。

とか言いたい所だが実際は花粉症が原因でござるよー



(* >ω<)=3ヘックション!


(*T^T)ズルズル



前回追記するとかいいながら結局してねぇーw


まぁブログに書いてないだけで別れ話とかこれまでに何回か出てるです

好き同士なのに別れ話するっつーのはつらいですよー

毎回毎回つらいですよー

ふぉりふぉり

結局ちゃんと話し合ってちゃんと付き合ってますが

今後もこういう話が絶えることはないであろうな感じ。



先日バレンタインデーでしたなー

クラスの女子から義理に加え今年は本命もひとつ。

鬼畜一人になったとこにやってきたので名は伏せますが

ちゃんと断りましたー

春香いなくても多分断った。


他になんかあったかなーネタはー

9月に修学旅行でマレーシアいってきます。


ふぅ そろそろ寝るくぁー


そういえば今日葵姜(読み方わからんのだが)からアメリカンドッグおごってもらった!さんきゅう!