ブライアン・ジョーンズ

学校に泊まるといろいろな発見があるものです。


勉強しながら映画を流してたんですがー(オイ
ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』というタイトル。


ローリングストーンズというバンドを知らない人はいないと思う。
その創始者であり初期のリーダーだった男の名がブライアン・ジョーンズ
音楽性の違いやらドラッグやらでバンドから孤立していく彼。
田舎の家を購入し、そこでダラダラと好きなことだけをやる彼。
家の改装の為に建築業者であるフランクを雇うのだが…


27歳という若い歳で逝ってしまうブライアン。
死因はドラッグのやりすぎだと言われていたが最近になって事実が発覚。
そのときのドキュメンタリーなのがこの映画。


しっかり見てるわけじゃないんだけど、勉強中垂れ流してた。
8回くらい観たことになるわけだが・・・
おもしろいよこれ。
60年代のファッションにも目がいきます。



なんつーか・・・勉強しろって感じね。



たまに眠りながらもちゃんと勉強しましたとさ。



Blueがナイフに興味ありげ。



ヽ(。・`ω´・。)ノ