「決めさせないぜ、アッー!」

7時半にバスに乗って出発ー!
ハンドボールの試合が宮崎であるのです!
引退試合って言ったら引退試合なんだけどさー
そんな感じはなんかしなかったなー


試合は負けたっすー
練習してないんだもんしょうがないもん
一人足を骨折するしー
怪我には注意しましょうねー


なーんか地味なまま終わってしまったが。
バスに往復6時間も揺られたし
無駄にいろいろ動いたしで疲れちゃったよ。


そしてお腹すいてたよ。
帰るの9時くらいになってたもん。


こんなお腹がすいてると夕飯がガンガンいけそうだぜ。
ハンバーグがいいな、夕飯は。


ただいまー、シャワーあびてくるー





さーて、ごはんごはん 今日はハンバーグかー!?






(´・ω・`)にょろーん






ヽ(。・`ω´・。)ノ