成田から配達準備が完了致しました


ランランラーララランラー!


↑これでSOADだと気付くやつは少ないだろう!
早くSOAD活動再開してくれないかなー
ボーカルのサージが11月にソロでアルバム出すらしいですよ。


なにやら春香さんから連絡が少ない日でしたー
DSでぷよぷよとかボンバーマンで皆と対戦したよ!
ふぉっふぉう!
ぷよぷよつよいね!
俺もこれだけは負けないぜってのが欲しいぜ。


ブルーチェリーがラーメン食いに行こうぜと誘ってくれやがった。
でも俺金ねーよっつったらなんとおごってくれるとのこと!!!!
でも雨だったので拒否りました。
こんどおごってもらおうヽ( ・ω・)ノ
それに今日はデジカメ持っていってなかったのよ。


結構家では毎日勉強してます。
最近帰るのが以前より早くなったしね!!!
なんとなくね。


漫画を最近読んでないなー
なんだか調子狂うなぁ。



ヽ(。・`ω´・。)ノ