久方ぶりの部活

学校の放課後ってなんだか実験やってたり自分で勉強してたりであんまり部活いってなかったのよー
俺様ってば次しくったら就職浪人よ?
信じられへんわー


体がなまりまくてた。
部活やめても定期的に運動はしたほうがいいみたい。


明日は試合だったらしいんだけど中止になった。
その代わり練習が13時からあるらしいよ。


そういえば財布に130円しかなかったから金借りたよ。
昼飯のためにね。忘れないように書いた。


朝にバイクで超急いでみたらどんだけ早く登校できるか測ってみた。
8分だった。まずまずのタイム。
信号ひっかかりがなければ5分は出せるんじゃないか思案中。


安全運転が一番だよ。
俺は安全運転だよ。
君はどう?


ヽ(。・`ω´・。)ノ