一万年と二千年前から愛してる〜♪

「足の指を舐めろ。」って春香に命令した
そんな夢をみた(ノ´∀`*)


なんだ正夢か。


足の指舐められるの気持ちいいよねー


そういえば梅雨の時期なんだろうけど・・・
全然雨降らないねぇ・・・
地球確実に狂ってんねぇ・・・・


つーか試験の勉強してもしても意味ねぇorz
わけわかんないこと沢山。
こんなミジメな気持ちで受験するなんて初めてだ・・・
試験会場で無くかもしれん (;´Д`)


うぅぅ・・・
ポケモンしたいよー
サファイア早く届けようー


ルビー/サファイアのページ
上のサイトより引用
「主人公は男の子と女の子。
どちから好きなほうを選ぶことができるぞ!」

って・・・女キャラの方ってもろハルカじゃんwwww
もう女の子選ぶの決定wwwww
プレイヤー名ハルカ決定wwwwww
なんてまだ手に入れてもいないのに盛り上がってます(´・ェ・`)


勉強しろよ俺ー・・・



そ、そんなに目を輝かせても何もでないよ><;

Д´)ノ 》 ジャ、マタネィ