四日連続更新なんて明日は雨でも降るんだぜ?

目が痛いよぉ
最近かすむよー
目がぁぁ、目がぁあぁぁぁ!
(↑これでムスカを思い出すかエヴァ思い出したあなたはアニヲタかもしれません)


昨日熊本のラーメン食べまくろうぜ同行者を募る文を書いた所!
特に名乗り出る人はいませんでした!ふぉっふぉう!
さーてさて・・・どうしたものかヾ(゚ω゚)ノ゛


んー、ねむいぁー
最近暑いぁー
もうクーラー君と仲良くすることになりそう。
卒研室ではガンガンつけちゃってますがー
そしてあと2週間と少しで?種試験・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いやだすー
前期中間もいやだすー
せめて一週間くらい間をくれっwwwうぇwwwwww
ぱぱっとやっちゃって寝よう。
みんなおやすみ。



近づくとすげーぶさいくね