3日連続更新なんて久しぶりなのだわ!

みんなずりぃぃぞおおおお
就職とか進学とかもう決まってるやつらだよおおおお
涼やかに授業中寝てんじゃねぇよおおおおおお


だいたい皆東京か大阪か福岡か熊本なんだな。
結構ちらバルなー
鬼畜様も受かったら東京ですねん。
熊本から離れるのが名残惜しくなることが一つ。
それはラーメンですよー
らぁめん!
熊本のラーメン大好きでなぁー。
釧路で食ったラーメンは別の意味でうまかったがw
とにかく東京いっちゃうと熊本のラーメンが遠くなる。
つーことで。
鬼畜様は6/17の試験が終わったら熊本のラーメン食い倒れます!Σ(・Д・ノ)ノ 倒れるの!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・倒れますよ!食いまくりますよ!
気になってたラーメン屋とか全部まわっちゃいますよー!
ラーメン100選の本も買ったのにそこまで活用してないし!
一緒に行きたい人は挙手だ!挙手!行きたいひとー!
皆ラーメン好きだろうー?!


いこうよ〜ヽ(。・`ω´・。)ノ〜