リボルテック・・・いいいぃぃぃ・・・・


学校が3時間目からだったが・・・
3時間目の哲学もテスト返しだけで終わった。
だいたいいつもつるんでるクラスのやつらは外出・・・
俺様が暇ではないかー!!!
学校ぷらぷらしてたらがんじゃ偶然発見。
んで情報の皆の邪魔をしつつお昼まで時間つぶし。
お昼には一瞬の気の迷いのせいでカツカレーを食べるハメに。
しかも食べ切れなくて少し残してしまったー。
午後はバスケ。スクリーンアウトとかいろいろ覚えた。
んで評議会あって帰宅っと。
シャワーあびてぐっすり寝て起きてご飯食べた。
そしたら春香がすっごい不機嫌そうだったw
寝てたのだから仕方ないだろうー( ・ω・)
んで春香と遊んでてトイレかなにかでちょっとオフして
帰ってきたら春香が怒ってた。このバカ。
ほんで少し電話したら春香寝てしもた。
仕方ないので初号機いじりいじり。

今日は全部で3枚。
あとの二枚はあんまりうまく撮れてないからここに貼りたくないのだー
フォトファイルのほうにはアップしてあるんで見たい人だけのぞけばいい。
のぞき方は上の画像をクリックすればいい。
フォトファイルをみれるぞよ。


そういえば俺のわがままのせいで5年生の追い出し会が6日になりそう。
企画倒れにならないといいなー
急すぎるから5年生拒否しないといいなー
明日は部長会があるのか。一応出とくか。
おやすみー