リボルテック、いい。


今日は1、2時間目がなんだか点呼だけで終了。
3、4時間目はだらだらしながらもあったけど。
ほんで午後は創造実験。
久しぶりにカラオケに行きましたとも。
帰宅したら初号機が届いていました。




初めて続きを読むってのを使ってみる。

リボルテックのいいとこは前述した通りポージングです。
ポージングがとてもしやすいのです。

どこからでもかかってこい・・・






パレットライフル構え。




ビシッと決まります。





マゴロクソード!!!
まじでかっけぇ。





悪い子はいねが〜




いろいろとポージングして遊びました。
まじで楽しかったす。
おもちゃで遊ぶ19歳。いいねぇ〜
早く量産機でて欲しいぜっ!
5月15日まで待てないぜっ!





せっかく初号機いても敵がいないので

カエル、襲来。






後、







迎撃。








上杉謙信、襲来。




後、






撃退。
真っ青になって逃げる上杉。



もはや向かう所、敵なし。




初号機・・・まさに悪魔か・・・・




「ヲォォォオオオオオオン!!」

とりあえず暴走させとくか。
初号機のキモっすね暴走は。


「勝ったな・・・」
 
           「ああ。」




ATフィールドを侵食。



まじで買ってよかった。こんなに一人で遊んだの久しぶり。



楽しかったぷー。




おまけアヤナミ



写真ばっかりでした。
明日は1、2時間目が休校なんでゆっくり寝れるわぁ。