テストも残り一日だ!ひゃっほぷ

昨日久しぶりに更新してすぐに春香がコメントしたみたい。
そのことを電話で報告してきてコメントの内容まで教えてくれた。
_ノフ○それじゃ意味がNEEEEEEEE
gnjブログより転用。
とりあえず春休みなのはうらやましい。
いいなぁ。
そして俺かっこいいってうるさいです。
寝癖がかっこいいらしいです。
もうなんでもいいんじゃねぇかwwww


今日はテスト4日目。残り1日。
明日で終わりなのだよ明智君!!!!!
でも明日は午後にエイズ講習会があるのだよ!!!!
よって!明日ツーリングに行くことは不・可・能!!

つーことでいってきました。
今回はBLUEといってきました。

雰囲気いい神社があったので俺だけ上まであがった。
神社仏閣マニアなのです。

よい景色です。


俺のバイクかっけえなぁ。まじで。
撮影は全部BLUEです。感謝します。



昨日はワンフェス2007冬でしたね。
熊本のおいらが言っても「そうでしたね!」って感じにはならんけど。
そのワンフェスリボルテックの量産機があったらしいですね。
そのワンフェスで劇場版の弐号機もあったらしいですね。
そのワンフェスでF型装備の初号機もあったらしいですね。
ちなみにリボルテックってのは昨日話した初号機のやつね。
山口式のジョイントで低価格のやつね。
量産機は羽根付と羽無しがあるみたいね。
羽無しは武装してるみたいね。
そしてどれかのフィギュアにロンギヌスついてくるっぽいね。
量産機1体がまあ二千円だとして12体で二万四千円かぁ。
春香ごめんなさい。でかい出費です。