近況と現状と玄奘三蔵

やあひさしぶり。

火曜から学校が始まりました。
最近学校では勉強ばっかりしてます。当たり前か。
学校終わったらバイクをブイブイ言わせてます。
そして火曜から予備校に行くことに。
とりあえず日程見たら基本は毎週火曜っぽいや。
この前の木曜にはでふれとミルクロード通って大観峰いってきたー!
超寒かったよ。雪つもってたよ。でふれが缶コーヒーいつの間にかおごってくれてたよ。
そしてテスト期間までにはもうちょっとあるのでそれまでバイトバイトバイト。
お金いっぱいためなきゃなー!
それにしてもバイトの先輩がやめそうなんでバイト生募集中でござる。にんにん。
もっとバイトの人が増えたら楽しいのになー 暇そうな人誘ってみようっと。


今日はバイクでプチ遠出をしたよ。
寝るの大好きだけど、あまりにいい天気だと飛び出しちゃいます。
ただのいい天気だとごろごろするの大好きでござる。にんにん。
あー、バイク買ってよかったなぁーw
信号待ちで車追い越して一番前で待機して、他のバイクが並ぶことがあるとですよ。
もちろんレース開始ですよ。相手も大抵はノってきますわ。
でも今日は帰ろうとしてるときにレース開催されちって全然別方向に。
楽しかったイエーィ
今日は本当にいい天気だったのか大きいバイクを別々でいっぱい見ました。
マフラー変えたいなぁ。これはまだ早いか。
サイドバッグ欲しいなぁ。



玄奘三蔵はあれだね。一種の思い出だ。
小学生の頃、西遊記ってプレステのゲームを買ったんよ。
これですわ。勝手にリンクしちゃった。
なかなか好きだったな、これ。
それだけ。