やあ君たち。

やあ君たち。生きているかい?
年が変わったね。いいことがあるといいね。


去年の今頃は年賀状を配っていたんだね僕は。
頑張って配っても自分に来たのはたった三枚さ。
バイト先(塾)と自動車学校の先生と動物病院から。
ふふん、今年もなかなかいいスタートだね。


今年はもっとエロくなるわ。精子どぷどぷ。


んで放課後は研究室か図書館にこもるわ。


最近なかなかと気持ちが空回り。
やりたいことしててもなんだか物足りなかったり
春香をいつの間にか怒らせてたり。これはいつもか。
簡単にいえばスケジュールをただこなしているだけ。
だいたい人間の日常ってそんなもんなんだけどさ。


ゆっくりしようとする自分とあせろうとする自分の葛藤。
そしてカパカパの唇。
固執固執固執固執固執

生ける妄覚。知性。物の感情。



物の感情で思い出した。
豆知識をかこうと思っていた。
100年越えるとアンティーク、100年まで満たないとヴィンテージ。



そういえば春香と約束したんだけど春香はちゃんと守っているのだろうか?
もう寝てるだろうから起こさないけどさ。どうせもう破ってるだろうなー

そういえば今日親父に交通安全のお守り買ってもらった。
「ん」とか言っていきなり渡してきた。ありがと親父