その時、歴史は

テストを6日に控えてなかなかといつも通り過ごしております。

今日3日は母親の誕生日であります。外食だそうです。


めっきり寒くなった。朝方帰ってきたら3℃しかなかった。

ネギトロ丼をジョイフルで食べてきたのだ。

春香と初めて会った時に春香が食ってた思い出もありけりw

明日月曜には卒研室が決まるっぽい。

創造実験→卒研って考えていいんだよね?

もう来年度の全てが決まりそうですそれで。


話題コロコロ変わってるけどとにかくテストが近い。

春香にも迷惑をかけている。

春香が気を使ってくれてるのは久しぶりのような気がするw

テストのおかげでバイトも全部休みとってるわけで。

そのおかげで飲み会いけなかったーーーーーー

くそーーーーー楽しかったとかぬかしやがる先輩方。

次は31日にやるらしい。

行きたいけど春香許してくれないだろうなぁ(・ε・)


あ、もうすぐ外食行くらしい。準備しないと。

もっと書きたかったのに!

DSTがバイト行きそうな雰囲気だよ。

ジョイフルのバイト広告もってかえってたよ

コーヒーショップがどうたらいってたよ

近場がいいと教えてあげたよ。

そしたらお金目当てじゃなくてミルクのなんとかがどうとかだと。

そしたらバイト代は俺にくれっていったらダメだって。

んっもう。ばか。


あとでまた追記します たぶん。


↑こんなときっていつも更新しないよね・・・