夢を貫いて愛を携え


昨日は春香馬鹿が携帯を家に忘れたのでとんでもない日々でした

おかげで寅さんが落ち着いて見れなかた。

来週はきっちり見てやるぜ寅さん!!!

春香のばーか!!!



朝起きたら雨降っててさー

9時からバイクの教習をいれてたんだけどキャンセルしてさー

昼までぐっすりっすよ(●∀●)



んでお昼から塾のガイダンスに。

塾っつーか予備校じゃのう。

ガイダンスが30分に体験授業が40分。

超わかりやすい授業だった。

一番心に残ったのが黒板消しの長さ。通常の二倍。

消すスピードも二倍。消す力は二分の一に分散。

もし俺が分身の術つかって二人になればー



それで家に帰ってひさしぶりにゲームをひっぱりだした。

プレイステーション2ですよー

リッジレーサーⅤですよー

やっぱこれおもしろいなw

リビングでやってたら母親もやりたいと言い出したのでバーサスモードに。

母親弱い。壁にゴンゴン当たってるよ。壁しか見えてないよ。

ついに逆走しだしたよ。見てらんねーよ。

次は父親もやりたいと言い出した。

ちっちゃい頃は父親とゲーム対戦してもらった記憶がいっぱいあるなぁ

母親よりはかなり運転できるもののリッジレーサー特有のブレーキ感覚のせいかカーブが曲がりきれず。

ちょっと手加減して勝つ俺。

楽しいねリッジレーサー。あとでまたやろう。一人で。




テレビでやってたんだけどさ

痴呆症ってあるじゃんよ とても怖い病気

痴呆症にも関わらず車の運転してる老人が30万人以上もいるらしい。

こえーyp!

だから高速道路を逆走とかしちゃうんだぜ!?

だから立体駐車場の5階からレッツダイブしちゃうんだぜ!?

酔っ払い運転は違法だけど痴呆運転は合法か?

最近の若者は、という文句より 最近の老人は、という感じ。

なんか対策はないのかねぇ。



最近春香のわがままも落ち着きつつあって勉強がはかドル。

テストが近いのにテスト勉強じゃないんだけどさー

就職の人たちは大体春に決まっちゃってさ

進学の人たちはそれよりちょっと後でさ。

秋に公務員。一番遅い。一番長い期間がんばる。

今がんばる。秋ほほえむ。




俺はおしゃべりが好きなんだが

で、このあと30行くらい書いたんだがめんどくなって消した。



レポート4つくらいあるなぁ

そういえば衛藤に新品のベルトをもらったよ。

ありがたくバイトの時に装備してます。




そういえば継続は力なり。



もっと書きたいこといっぱいあるけどとりあえず勉強する



君が追いかけた夢なら
傷つくことに恐れないで