絶望という名のエルゴスム


間があきすぎてしまったね

何から話そうか


とにかく風邪と花粉症を患って鼻水が鼻腔の奥深くに駐在しています・・・

鼻で息がでぎばい。


にゃんまげ


バイクの話でもしてテンションあげるかぁ


今までの欲しいバイク1位の歴史を振り返るとですね

とにかくアメリカンならいい
 ↓
シャドウスラッシャーが欲しい!(アメリカン
 ↓
アメリカンは格好が好きなだけで開放感がない
 ↓
ゼファー(ネイキッド
 ↓
クラスのYがビラーゴをくれるかも!?
 ↓
ビラーゴ(アメリカン
 ↓
Yはやっぱりくれないらしい。でもやっぱアメリカンいいな
 ↓
エリミネーター250V(アメリカン
 ↓
アメリカンは格好が好きなだk
 ↓
ゼファーχ(ネイキッド
 ↓
俺は旅が好きだ。のんびり旅。
ネイキッドもアメリカンも旅っぽくねぇ。
俺にとってツーリングと旅は違うんだぁぁああ
 バイクと一緒に旅に出たい ≠ バイクに乗って旅に出たい
俺はバイクみたいに早く走ることはできない。
バイクは一人じゃバランスをとることはできない。
そう、君がスピードを、僕がバランスを。
これはバイクと俺の契約なんだ・・・
 ↓
SR400(俺がイメージした旅っぽいバイクランキング部門1位受賞バイク


そして早速ネットで検索GOひろみ

いい!いいぞSRは人気があって中古車もザクザクだぜ!

でもパーツがありすぎてカスタム車が多い。

馬鹿やろおおおおお ノーマルのまま乗れええええええええ


俺がカスタムするんだからあああああああああああああ

でも本当のところはノーマルからあんまり変えたくないいいいいい


んで2、3件の程度のよい中古車をピックアップ。

そのうちから1台を絞り込んでこいつだぜ!と決めておいた。



が。



それも今日検索かけてみたら引っかからず・・・・


つまり


売れてしまったんですね・・・( p_q)



はぁ・・・・




売れてしまった僕のSR・・・・・





バイクの話おわり・・・





俺、公務員になる。


明日塾にガイダンス受けにいってくる。





はぁ・・・落ち込んでしまったよ・・・・



俺のえすああるー



かんばー