バイク!

この前バスケやったときに爪を割ってしまって。


でもちょっと欠けたくらいだったから放っておいたら

ゲームしたらベベベって割れてしまって



スーパーフカヅメ



いてぇよおう。


ゲームはお預けです。



それよかバイク!悩むぜバイク!ラリホーバイク!

ラリホーじゃ寝ないぜバイク!俺の情熱バイクバイク!


注:文章は生き生きしてるけど筆者は鼻水をけだるそうにすすりながら書いてます


文章にするってこういうことなのか!?

ビバ☆文章!


前フリ長びいたけどバイクですよ。



今の第一候補がゼファーχ


街乗りでも遠乗りでも無難にこなしてくれる彼。

聞いたことないけど音がいいらしいぜ

ゼファーゼファー言ってたんだけど今ゼファーより欲しいのはこのゼファーχ。

ゼファー「カイ」って読むです。エックスじゃなくてギリシャ文字のカイです。

無印からの大きい変更点は馬力が違います。格段に上がります。

そして別にバイクに関してはアンティーク志向じゃねぇのでカイのほうがいいです。

でもカイの方が高い。タカイカイ。

ぶっちゃけ無印ゼファー安いから無印になるかもです。

とにかくゼファー。




ほんでほんで


第二候補がエリミネーター250V


やっぱアメリカンの野望は捨てきれない。

エリミネーターは糞だ!!!とか思ってた時代もあるが最近はエリミ万歳。

125と175のエリミは絶対買う気にはなれないけどね。糞だ!!!!!!

そして何故250「V」かというと。

他にも250には 無印、250SE、250LX がありまーす

違う所はいろいろあるけど一番の見せ所はクラス最高の35馬力。

ちなみに

ドラッグスター400は32馬力。

シャドウ400は33馬力。

手元の総合カタログによると。

つまり、35馬力を発揮する水冷DOHCVツインエンジンによる走りは400をも凌駕する。

加速が400に勝るってことです。

さすがカワサキやることが違うや!


でもアメリカンはやっぱりコーナーが苦手らしい。そりゃそうか。


その点もまたゼファー熱が勝る要因だなぁ


他にもいろいろ欲しいのあるんだけど書くのめんどいや


ちなみにネイキッドの中ではゼファーしかあんまり知らないわけで。

他にいいの見つけたらまた欲しい欲しい言い出します。





ふぅーーーーバイク欲しいぜ・・・・





そうそう、来週のうちに車の卒検うけます。

卒業検定。これ合格すればあと免許センターいけばよろしい。

でもすぐに免許センター行きません!!!!!!!!!

25日に給料入ってすぐ中免とりに行きます!!!!!

それを卒業してから免許センター行きます

いくらバイク欲しくても中免ないと乗れないじゃーーーーーん!!!!!


早く講習受けたいぜwwwwwww

CB400に早く乗せろwwwwwwww

ああああああwwwwwwwww


そして免許がとれるとうちに一台あまってる90ccがいるので

そいつで学校いけますなぁ ださいスクーターだけど

でコツコツ溜めてでっけぇバイク買うぜ!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYy



バイク熱が冷めません。




とりあえずバイクネタはお仕舞いっと。