救いなんて


今月はバイトが多い。そしてバイクが欲しい。

春休みには春香に会えそうだ。嬉しい。次は熊本だろ?



そして俺は今無性に旅に出たい。

東京の喧騒に紛れて自分を再確認することもいいのだろうが今回はパス。

そしてなんだか夏は飛行機に乗ってばっかりだったから陸路が恋しいのかも。

新幹線とかそんなん。


場所的に広島がベストだ。

前前から厳島神宮が見たいと欲していたところだ。

次の連休あたり、ちょろっと行きたい。

ちょろっと帰りたい。

次の連休っていつだろう。冬休みかな。

とにかくちょろり旅行がしたいのです。


そしてたとえ本当に白血病だったとしても俺は生きるぜ。

精一杯生きる。だから大丈夫だよ春香君!

でも死ぬ前に色々なものを見たいのだよ。

だからちょろり旅行はいいと思う。


最近めっきり朝夕が寒くなった。

そして日中の空を見ると、ほんと秋だなぁって思う。


秋かぁ

○○の秋ってよく言うじゃないか。

食欲とか読書とか。

秋にかこつけてなんかしようとしてるんだなぁ

馬鹿だなぁ

俺もなんかしようっと!

するとやっぱり食欲かなぁ

もちろんガツガツ食べたい!っていうのもあるけどおいしいものをじっくり味わうって方がやりたいな。

そうそう、本に載ってたんでじゃがいもでキンピラを作ってみたんだがこれがまずい。

でも喰えないことはない。

でも今度からちゃんとごぼうで作ろうっと


これから忙しくなるなぁ 辛抱しろよ春香ー


まだ色々と思うところはあるが今日はこれでおしまいー